スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カテゴリ追加、特殊設定説明

2012.05.04 20:35|いっちゃんの家族
あまりにも更新しないせいで、広告が出てしまいました。
本当に書きたい話が全く書けないので、少し前に遊び心で書いたお話を更新してみようと思います。
あまり続きません。

以下は設定解説です。


*  *  *






あるとき、イタキスを熱く語っていたわたし。

「そんなわけでイタキスは入江くんが琴子に『お前妊娠してないか?』と言って終わってしまったわけなのだが、どうやらその子供は女の子で名前は『琴美』。性格は入江くん寄りで容姿は琴子ちゃん寄りらしいんだよっ」

それにいちいち付き合わされる可哀想な連れ。
ちなみに彼は私に無理やりイタキス全巻を貸され、不本意ながら読破済み。
なかなか感想は辛口なのであまりここでは書けません。

「それいいとこ取りじゃん。どうせなら―――入江くんみたいな容姿で頭がバカ悪い子供(男)でも生まれればいいのに」

そう、彼は言いました。
私は思いました。



それ、書けそう。




そんなわけで、琴美の弟について考えてみました。
これはその子が主人公のお話です。

そしてまたしても琴子(母)の出番が多いです。
でも父親の出番は相変わらず皆無です。

こうしていると、私って本当にキャラの愛の順番が全然違いますな(笑)



そんなわけで、琴美ちゃんの弟のお話をちょこっと書きたいと思います。
長くなる予定はありません。

何点か注意点があるので、よろしくお願いします。



1 ぬるい。
なんかぬるいです。
「だからどうした?」みたいな話です。


2 思春期少年です。
ちょっと反抗期だけれども、やっぱりこの母親には勝てない。
そんな悩める少年です。


3 父親の出番は相変わらず皆無です。
うちの入江くんは息子に牽制などしません。
…よっぽど何かあったらするかもしれません。
出番はもとから少ないです。
ちなみに…琴美ちゃんの出番も少ないかと。



4 苦手な方は注意!
ちょっとマザコン気味です。
過剰なほど母親が好きな息子が「まじきめぇ!」と思う方はやめましょう。


5 批判カンベン!
私もこんなマザコン、実際いたら嫌だと思います(笑)
けど書いてみるのは想像だからです。
想像ですら嫌な方は気をつけてくださいね!







名前は悩んだ末に、一樹になりました。
本当なら名前不明のままでなんとかしたかったのですけれども無理だったんで(笑)


また、ただの遊び心で書いたお話です。
あんまりまじめに読まなくてもいいと思います。

では。
このお話はカテゴリ「いっちゃんの家族」に更新します。
でも続きません。特殊設定だから別カテゴリにしたにすぎませんのでよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

嘉村のと

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

