スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログは初めてなので…

2011.08.30 14:13|未分類
いまいちやり方がわからないっていう雑記です(笑)
それと初めて拍手もらえて嬉しいっていうおはなし。
私はHPを何度か作ったことがあるのですが、ブログは初めてになります。
なのでよくわからない^^;

結構ブログでイリコトサイトをやってらっしゃる方がたくさんいるので(なんてったって携帯でチェックできるのがいいですよね!)、またそのサイトが皆素晴らしいこと…><
私の携帯の電池はその方々の更新状況に左右されるっていう(笑
でもイリコト二次スキ―さんなら共通認識だと信じてます♪
おっと話がそれました。

そういった素敵サイトさんを見習い、私も「イリコトを書きたい!」と決意し、「ブログでやってみるかなー」と立ち上げてみたのですが…。
イタキスサーチにも登録しておらず、他のサイトさんにごあいさつするのも宣伝みたいだから避けておりまして、…それなのに、拍手があって、私びっくりしましたw
嬉しい!!

どうやったら検索できるの?←オイ

とにかく「まだ誰も来ないだろう」と思いながら更新していましたので、「まずい!こりゃがんばらなくては!」と思い始めました(笑)
見てもらうと、来てもらうと、そして感想もらうと、すごいやる気になるのですね(笑)
早く携帯投稿を覚えたいところです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

はじめまして

エマさんのブログから こちらにお邪魔しました!もう 可愛い二人 大好きです(#^.^#)素直で一生懸命な琴子と 天才だけど素直じゃあない直樹 この組み合わせ 最高ですよね。私は原作から台湾ドラマでまたまたハマリました。さらに皆さまの素敵サイトにて イタキス大好き燃料を頂いてます。また遊びに来ますね!よろしくお願いいたします(^▽^)
素敵なお話
ありがとうございます!また楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みついさんへ

こんにちは。
いえいえ、結局わかりにくい置き方をした私が悪かったと思います。全然気にしておりません。むしろまたわざわざコメントをご丁寧にいただけて嬉しいです。
また来てくださってありがとうございます。そして読んでみるとのお言葉、嬉しいです。
良ければカテゴリをご活用ください。そちらを選択すれば古いほうから記事は表示されます。長編を読む際もそちらをご活用していただければいいかと思います。
楽しんでいただければ嬉しいです。たいした作品たちではありませんけどもよろしくお願いしますw
コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

