
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更ですが新年のあいさつ

2012.01.20 19:04|未分類
あけましてです。
もう20日なんだから、寒中お見舞い申し上げます、でしょうか…。
バタバタと忙しく、しかも今は身体を壊してて…なんかもう踏んだり蹴ったり(> <)

あまりに放置しすぎで、すみません。
休止しているわけじゃないのに、「なんだか休んでるみたい」と自分で思いました…。
年度末まで忙しく、そしておそらく3月からも忙しい…ってずっと忙しいんやん!!
放っておけばたぶんずっと放置しそうな勢いでした。
文も変なのしか…書けてなくて…(涙)

大好きなサイトの皆さまにご挨拶にも行きたいのにぃ、ほぼ拍手おし逃げです。はい、すみません。かなり遊びには行ったりしているんですけど。コメント書くには結構腰を据えたいタイプなので…。

うぅ…こんな駄目ブログに来てくださってる皆さま。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お詫びどころか、仇になるかもしれませんが、「変な文章」を更新します。
私にしては珍しい長編であります。
まだまだ序盤です。
注意書きを読み、大丈夫な方のみお読みいただけると光栄です。





関連記事

コメント:

emaさんへ

いえいえ!こちらが新年のご挨拶に伺わなくちゃいけないのに(←というかあけおめ拍手おしまくってそれだけで逃げてきた私がいけない)、すみませんでした!
遅くなって申し訳ありません。
どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)

はじめまして

嘉村のとさま、はじめまして。
みゆっちと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
イタkissが大好きでお邪魔させていただきました。

「君への思いを断ち切る方法」楽しみに読ませていただきますね(*^^)

みゆっちさんへ

みゆっちさん
>>はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
稚拙な作品ですが、お楽しみいただければ幸いです。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

嘉村のと

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

