スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめに(ご案内)

2016.07.06 20:21|未分類
こちらは未熟な管理人が自己の欲求を満たすために立ち上げたブログになります。
管理人は「嘉村のと」と申します。

現在、イタズラなkissにはまっています。
なのでその二次創作がメインになるかと思われます。
もちろん公式とは何にも関係ありません。私の勝手な妄想ですのでよろしくおねがいします。

私のイタキス二次創作のモットーとしては、基本切なめ。甘さは控えめだと思います。
「入江くんには琴子しかいない、琴子にも入江くんしかいない!」と全世界に叫びたいくらい今はドツボにはまっていますので、私の熱が落ち着くまでのしばしの間、この勢いで走らせていただきます。
別人にしか見えないこともあるでしょうし、会話形式が多くなるのは仕様です。許してくださいw

とりあえず、そんなまったりと自由に文を書いていきたいと思いますので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。





※追記しました↓(2012.2.25)

追記です。

最近勘違いされている方が多いみたいなので、こちらにて追記させていただきます。

「パスワードを教えてください」「注意書きはどちらですか」「読みたいのでブロともになってください」という内容のお言葉を最近いただきました。

…そのとき、私はついつい、注意書き読まれていないのに、どうしてパスワード開こうと思ったんですが…?と思ってしまいました。
いや、でも、確かに今は連載中でパスワード記事がたくさん更新されています。よくよく考えてみれば、イリコトを探しに来て記事を読もうと思ったらロックがかかっている!なんてことがあれば、そこを開けたいと思うかもしれません。
これは私の配慮不足でした。
大変失礼しました。

なのでここでこの「はじめに」に追記させていただくことにしました。

うちのイリコトにはほぼパスワードはかかっておりません。
アダルトな表現にかけたりする予定もほぼありません。根っから大人向けのつもりで書いてますが、もし本腰入れて書くなら別場所にします。まぁ以後も書けないと思いますが。

パスワードがかかっているのはほぼオリ話です。イタキスを舞台にしていますがほぼオリキャラです。なのでパスがかかっています。パスも大変簡単な場所に置かれています。普通にしていれば見つかります。

つまり言いたいのは。

パスワードがかかっている話を、初めから読もうとしなくていいと思います。お勧めしません。

そして。

うちのブログでイリコトは普通に公開されています。お題や短編はパスワードかかっておりません。できたらこちらから読んでいただいたほうがいいです。
もしそれらがお気に召したら、他の作品も手を出してみてもらえれば幸いです。



これらのことに関して質問をしてくださった方、ブロとも申請をしてくださった方。
戸惑わせるようなことをして申し訳ありませんでした。
こちらをもって返信とさせていただくことをお許しください。


(2012.2.25 追記)





関連記事
スポンサーサイト
07 | 2017/03 | 08
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

嘉村のと

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

