--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.12.28 20:57|短編
久々の日常風景シリーズですw
いつの間にかシリーズ化(笑)これから増える予定もないのですが。
短めのお話を書きたくなったらキャラ視点で攻めてみるのです…♪

状況的にたぶんこれが今年最後の更新かもしれません。
すみません~。



続きを読む >>

2011.12.22 21:35|拍手レスなど♪
いつもはコメント欄に返信しているのですが、今回はこちらにまとめさせてください♪
鬼更新がすべて悪いんですわ←

※コメントはコメント欄に返信します!
今回こちらは拍手のみの返信です!

読んでくださった、拍手くださった、コメントくださった皆様に感謝です~(^^)




続きを読む >>

2011.12.16 22:04|未分類
そんなわけで、まさか一気に6本も更新するとは思いませんでした。

続きを読む >>

2011.12.16 21:22|お題
無駄に、楽しかった作品(笑)
これで鬼更新ラスト。

皆さまも楽しかったらよいのですがww
好きなだけいちゃこらできる神戸編です。


続きを読む >>

2011.12.16 21:19|お題
…ごめんなさい、入江くんじゃないです(汗)



続きを読む >>

2011.12.16 21:16|お題
琴子ちゃんしかでてきませんが…。
なんだか悲しいっていうよりむかつく日かも(私にとっては)


続きを読む >>

2011.12.16 21:14|お題
なんかいろいろわざとらしい話(笑)

続きを読む >>

2011.12.16 21:11|お題
これは、ノンちゃん手術決意後で、まだ手術してないときのスキマ話なのです。


続きを読む >>

2011.12.16 20:56|お題
しばらく「書けない書けない」とわめいていましたが、なんとか何作品か書けましたので更新しようと思います。
一気に更新しようか、それとも予約投稿しようか悶々としているのですが…出し渋る作品でも無いし(笑)
なので、鬼更新スタートします(^^)
つまりは、極端なんです。

…コメント返信、拍手返信は少し待ってください…。



また次の更新まで開いてしまうかとは思うのですが、それは笑って許してくださいね~w




続きを読む >>

2011.12.09 23:13|お題
お久しぶりです。
時間的余裕はあって、しかも書きたいのに、なーーーんにもうまく書けない日々をおくっておりました(笑)
13行ぐらいのボツばかりが増える日々…再利用価値くらいあればいいのにぃ。
そういう日々って辛い!自分の無力さがひしひし…。
今日、急にこのお題で思いついたので、勢いで更新しちゃいます…。


青いイリコトなのですかっ?…これは…(汗)


続きを読む >>

11 | 2011/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

