--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.11.25 00:00|お題
…言ってねえし!と言いたくなる方多数かと。
そんな作品ですけど、どうぞ。
お題の「それでも」を受けて書いていますが、そちらを読まなくても問題ありません。


続きを読む >>

2011.11.21 00:00|短編
21日のために書いておいたお話です。
予約投稿です。
愛と感謝を込めまして。

イタキスが好きな皆さまに、捧げます。

続きを読む >>

2011.11.16 22:12|お題
お題です。
まだ結婚したてのういういしい2人を目指し玉砕。
琴子ちゃんがセンチメンタルです。

続きを読む >>

2011.11.16 22:08|短編
入江くん誕生日のためにばーっと書いた話ですが、なんも甘くないです。
萌えも少ないw



続きを読む >>

2011.11.16 22:01|未分類
「日々草子」の水玉さんとリンクさせていただきました~~~!!
きゃーーーやったーーーー!!

で。

そして、えっと…すみませんでした。入江くん誕生日。
忘れていたわけじゃないんですけど、いえ、その…日々の忙しさにかまけていました。
今更ですが。

続きを読む >>

2011.11.06 22:41|短編
ギャグっぽくしようとして、結局いつもの自分仕様になりました。
琴子ちゃんの出番が少ないかもしれません。
ちょっと長いかもしれません。

続きを読む >>

2011.11.02 18:02|短編
こっちは少し長いです~~^^;
しかもなんだか…読む人を選んじゃうかもしれない…。
あだるてぃな意味で、趣味に偏ってます。
石を投げないでくれると嬉しいです…。

続きを読む >>

2011.11.02 18:00|短編
予約投稿です。
この話で、書きためたものは全部出しつくしましたよ(何故えばる

このおはなしは長くなったので前後に分けます。
たいしたことないけど、またしても嫉妬な入江くんを目指しつつ…。
やっぱりやっぱり別人になってると思います。
相変わらず懲りずに挑戦してしまう私なのでした…。

続きを読む >>

2011.11.01 21:40|お題
誰かどうにかしてってくらい苦戦したお話です。
うっかりぽえまーしてるかもしれません(笑)

しかし…今現在、たまってた作品を更新しようと決意して、予約投稿の作業しているのですが…1日に一気に更新しちゃったら勿体ないかもとふと思いました(^_^;)
また次の更新まで間が空くかもしれませんが…勘弁してください(>_<)



続きを読む >>

2011.11.01 21:35|お題
27「甘いことば」のつづきで書いてみたのですが、あまりつながっていないような気がします…。
またしても会話ばかり。

それでも、良かったらどうぞ(笑)


続きを読む >>

2011.11.01 21:30|お題
やっと自分の生活が落ち着いてきたので、今たまっている作品をばばっと更新します。
書いてはいましたwただネットにつなげない生活を送っていただけですw

しっかし、なんでしょうね…これ。
相変わらずまったく動きのない作品(笑)

続きを読む >>

10 | 2011/11 | 12
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

