--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.25 21:11|お題
高校時代の青い2人です。

青いのが、だんだん楽しくなってきた今日この頃。
昔は書ける気が全くしなかったんですけど。
相変わらず甘さは皆無です。

余談ですが、今読んでる本が陰湿っていうか鬱っていうかそんな感じなんで、テンションあげるのにすごく苦労ww
なら読むなって言われそうですが、あのじめっとした話もなかなか魅力があるんですよねぇ←


続きを読む >>

2011.10.17 10:37|短編
あれじゃあイリコトと言えないので、ちょっとその後を書いてみました。

続きを読む >>

2011.10.17 10:36|短編
前編の暗さに改めてびっくりしました私です(←書いた本人)
さて!ここからやっと琴子ちゃん登場…。
とりあえずそれだけでほっとするのはどうしてかなー^^*



続きを読む >>

2011.10.17 10:35|短編
少し前に「甘いことば」の後書を書いた際、「そう言えばノンちゃんって琴子に抱きついたっけ」と思い出し、その影響からノンちゃんのお話を書きたくなりました。

なので、ノンちゃんのお話です。
重要ないのは承知していますが…書きたくなったから仕方ない←
イリコト前提(むしろ根底)なのですが、入江くんが最後のほうにちょーっぴっとしか出て来ないですし、琴子ちゃんすら後半にならないと出てきません。

ノンちゃんの話なので、比較的暗くて重くて、はじめは特に「あー鬱になりそう」みたいなお話です。

そういったお話が嫌な方は避けた方がよいかもしれません。
それと、ノンちゃんは琴子に特別な感情を抱いていないと思う!と言う方も避けたほうがいいかもしれません。

ただ結末は暗くありませんので、それだけは信じてくださると嬉しいです。


では、OKだよ、という方だけ、どうぞ。



続きを読む >>

2011.10.15 13:00|未分類
本日は仕事の休憩時間にこっそり更新ですっ☆

さてさて!
今回、またしても有名なあのイタキスブログとリンクさせていただけることになりました♪
ぴくもんさんのswinging heart様になりますっ☆
きっと皆様は既に知ってらっしゃるかとは思いますけども☆

これから是非ともよろしくお願いします(o^∀^o)
突然リンクしてくださいと言い張る変な輩を暖かく受け止めてくださってありがとうございました♪


2011.10.11 21:58|お題
季節外れですけど、清里ですww

お題ですけど、短め。甘さもなし。でも、こういうの好きなんで、すみません…。

続きを読む >>

2011.10.11 21:56|未分類
なんかあっちゃこっちゃして本当に申し訳ないのですが…。
またしても、レスをコメント欄に書いてみました…。
こちらのほうが携帯から返信できやすそうな気がして…またこっちに戻したらごめんなさい(> <)
レスは最新コメントからご覧ください☆ミ

それと、リンクを追加しました!
narackさんのHAPPY☆SMILE様、
chan-BBさんの碧の小瓶様です!!

素敵ブログ様方とリンクできて幸せです(^^)
仕事のバタバタがそろそろ収まる予定ですので、リンク強化月間(?)と称して、あちこち回ってこようと思っていますw
たぶんイタキススキーの皆さまならすでに知っているブログばっかりだとは思うんですけどね♪
2011.10.09 17:00|お題
前回の「甘いことば」の入江くんバージョンです。
嫉妬する入江くんは難しくて、なんだかまったくうまくいかない…。
だからコソコソ予約投稿です。

それでもよろしければどーぞ^^;

続きを読む >>

2011.10.08 23:10|お題
お題です。
比較的甘い方でしょうか。

目指せ!嫉妬する入江くん!を目指してみました。
全然達成されなかったけど←

続きを読む >>

2011.10.08 22:19|拍手レスなど♪
コメントありがとうございますっw

narackさん、ちぇるしぃさん、コメントありがとうございました^^
拍手だけの方もありがとうございましたww

続きを読む >>

2011.10.05 23:19|お題
お題です…。
高校時代です。
なので青い入江くんです。
なーんにも甘くありません(笑)
しかもちょっと変な作品なのでこっそり…。
いろいろすみません><

…あとがきが無駄に長いです。

続きを読む >>

2011.10.05 21:06|拍手レスなど♪

拍手+コメントレスです~w
相変わらず遅くてごめんなさい…。

仕事が立て込んでいてばたばたしています…@@;
やらなくちゃいけないことたくさんあるのに、イリコト書きたくて仕方ないです><←あんまりネタはないにも関わらず

REEさん、ちぇるしぃさん、コメありがとうございました♪
拍手だけの方もありがとうございました^^

続きを読む >>

09 | 2011/10 | 11
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

