--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.01 23:12|拍手レスなど♪
コメント欄でレスしていこうと今まで思っていたのですが、こちらのほうが(自分が)わかりやすいかと思いまして、記事で返信させていただきますw

続きを読む >>

2011.09.05 15:44|拍手レスなど♪
えまさんのサイトにリンクを張っていただきました♪
私も遅ればせながら、リンクを張らせていただきました☆
本当にありがとうございました^^

そして拍手+コメントレスになります♪
えまさん、あやみくママさん、さくら子さん、narackさんコメントありがとうございます♪

拍手だけの方もありがとうございましたww


以下は返信になります。

続きを読む >>

2011.09.10 21:09|拍手レスなど♪

コメントとか拍手とか、もう本当に感激です><
あ~~wwすごくしあわせですww嬉しいですw
なのにレスも更新も亀で本当に申し訳ないです。

以下はコメント返信ですw
emaさん、水玉さん、REEさん、コメントありがとうございました!!
拍手だけの方も本当にありがとうございました♪

続きを読む >>

2011.09.14 19:42|拍手レスなど♪

えまさん、ちぇるしぃさん、REEさん、コメントありがとうございました♪
以下は返信です♪

拍手だけの方もありがとうございました♪
元気出ますっ☆がんばっていきまーすw


続きを読む >>

2011.09.17 16:12|拍手レスなど♪

拍手、コメント共にありがとうございました♪

以下は返信になりますww

ちぇるしぃさん、shinochanさん、あやみくママさん、さくら子さん、ありがとうございました!!
そして拍手だけの方もありがとうございました!!






続きを読む >>

2011.09.25 14:25|拍手レスなど♪

レス溜めてすみませんでした(涙)
本当は更新したかったんですけど。
昨日、琴子の誕生日もうすぐだ!とようやく気付きました。

ネ、ネッネタが無い~~(汗)
私のペースでがんばります。お祝いしたい気持ちはあるんだよーーー><とここで主張しておきます。

1/2が意外にも皆様に暖かい拍手をいただけて…嬉しかったです^^
本当に感激いたしましたw


では、コメレスですw

あやみくママさん、さくら子さん、ちぇるしぃさん、キイロイトリさん、あっぷるさん、えまさん、無記名さん、ありがとうございました!

拍手だけの方もありがとうございました!!




続きを読む >>

2011.09.29 03:07|拍手レスなど♪

なんとか琴子誕生日に間に合ってほっとしております…。
私の書くイリコトは何だか偏ってるなと思いました。

毎回入江くんが嬉しそうなんですよっ^^;
いっつも得しているような気がするんですけどなんで?←

そして入江くん誕生日のネタのほうが楽しみに検討しているという腐れ外道は私です。
メ●ドか、ナー●か、それともネ●ミミかとか考えてる私はだいぶヤバいです。
止めるなら今のうちですよ…。


っとと、どうやら皆さまに引かれてしまったところで。
レスしまーす^^;
コメントありがとうございます♪
27日までの返信になりますww

ちぇるしぃさん、むさぴょんさん、narackさん、さくら子さん、ありがとうございましたw

拍手だけの方もありがとうございましたwww




続きを読む >>

2011.10.05 21:06|拍手レスなど♪

拍手+コメントレスです~w
相変わらず遅くてごめんなさい…。

仕事が立て込んでいてばたばたしています…@@;
やらなくちゃいけないことたくさんあるのに、イリコト書きたくて仕方ないです><←あんまりネタはないにも関わらず

REEさん、ちぇるしぃさん、コメありがとうございました♪
拍手だけの方もありがとうございました^^

続きを読む >>

2011.10.08 22:19|拍手レスなど♪
コメントありがとうございますっw

narackさん、ちぇるしぃさん、コメントありがとうございました^^
拍手だけの方もありがとうございましたww

続きを読む >>

2011.12.22 21:35|拍手レスなど♪
いつもはコメント欄に返信しているのですが、今回はこちらにまとめさせてください♪
鬼更新がすべて悪いんですわ←

※コメントはコメント欄に返信します!
今回こちらは拍手のみの返信です!

読んでくださった、拍手くださった、コメントくださった皆様に感謝です~(^^)




続きを読む >>

07 | 2017/03 | 08
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

嘉村のと

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

