--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.30 13:48|短編
ぽっと、浮かんだので書いてみました。
書き始めは全然違う話だったんですけどね^^;









続きを読む >>

2011.09.05 15:54|短編
重いような、甘いような。
よくわからないお話ですけれども。

毎度ですが琴子が別人ですよぉ><

続きを読む >>

2011.09.10 21:24|短編
初めて琴美ちゃんを書いた作品です。
初の前後編でもあります。
あと夏の作品の滑り込みです。


今更あの素敵なお祭りに参加したいなんて言えないんです…だって遅すぎるでしょう?^^;
本当に今更、臆病者がちゃっかり便乗したと思っていただければ結構です(←ずるい)


続きを読む >>

2011.09.10 21:26|短編
後編ですw

続きを読む >>

2011.09.14 19:50|短編
なんかもう…すみません(笑)
結構くだらない作品ですので、よろしくお願いします。

入江くんが神戸行ったばかりの頃のお話のつもりです。



続きを読む >>

2011.09.17 16:22|短編
日常風景なのか??
むしろ新婚風景?

いろいろきわどくて短くて、くだらない作品です。
ぽっと浮かんで、ばーっと書いてみました(笑)

苦手な方は避けた方がいいかもしれません。





続きを読む >>

2011.09.18 00:00|短編
初めて予約投稿というものをしてみる気になりました。
今回の話はだいぶ私の趣味が強くって、重めだからです。

まず、琴子が本当にしおらしい。元気じゃない。
そして入江くんが優しさ2割増しくらい?(微妙)
別人なんですよ相変わらず><
話が暗いし重いし…なんか本当もう私の趣味丸出しで…。

反応がとってもとっても怖いので(ひかれそうで)、おそるおそる更新してみます。
ちなみに長いです。
どこで切ったらいいのかわからなくて、こうなってしまいましたが、携帯でも全部見れるでしょうか?
…それが少し心配です(^^;


続きを読む >>

2011.09.25 14:38|短編
ちょっとまたハメを外しているようなお話です。
詳しいことはまた最後に。

途中で「またかよ」と思われるかと思います。
そんな作品です(笑)



続きを読む >>

2011.10.17 10:35|短編
少し前に「甘いことば」の後書を書いた際、「そう言えばノンちゃんって琴子に抱きついたっけ」と思い出し、その影響からノンちゃんのお話を書きたくなりました。

なので、ノンちゃんのお話です。
重要ないのは承知していますが…書きたくなったから仕方ない←
イリコト前提(むしろ根底)なのですが、入江くんが最後のほうにちょーっぴっとしか出て来ないですし、琴子ちゃんすら後半にならないと出てきません。

ノンちゃんの話なので、比較的暗くて重くて、はじめは特に「あー鬱になりそう」みたいなお話です。

そういったお話が嫌な方は避けた方がよいかもしれません。
それと、ノンちゃんは琴子に特別な感情を抱いていないと思う!と言う方も避けたほうがいいかもしれません。

ただ結末は暗くありませんので、それだけは信じてくださると嬉しいです。


では、OKだよ、という方だけ、どうぞ。



続きを読む >>

2011.10.17 10:36|短編
前編の暗さに改めてびっくりしました私です(←書いた本人)
さて!ここからやっと琴子ちゃん登場…。
とりあえずそれだけでほっとするのはどうしてかなー^^*



続きを読む >>

2011.10.17 10:37|短編
あれじゃあイリコトと言えないので、ちょっとその後を書いてみました。

続きを読む >>

2011.11.02 18:00|短編
予約投稿です。
この話で、書きためたものは全部出しつくしましたよ(何故えばる

このおはなしは長くなったので前後に分けます。
たいしたことないけど、またしても嫉妬な入江くんを目指しつつ…。
やっぱりやっぱり別人になってると思います。
相変わらず懲りずに挑戦してしまう私なのでした…。

続きを読む >>

2011.11.02 18:02|短編
こっちは少し長いです~~^^;
しかもなんだか…読む人を選んじゃうかもしれない…。
あだるてぃな意味で、趣味に偏ってます。
石を投げないでくれると嬉しいです…。

続きを読む >>

2011.11.06 22:41|短編
ギャグっぽくしようとして、結局いつもの自分仕様になりました。
琴子ちゃんの出番が少ないかもしれません。
ちょっと長いかもしれません。

続きを読む >>

2011.11.16 22:08|短編
入江くん誕生日のためにばーっと書いた話ですが、なんも甘くないです。
萌えも少ないw



続きを読む >>

2011.11.21 00:00|短編
21日のために書いておいたお話です。
予約投稿です。
愛と感謝を込めまして。

イタキスが好きな皆さまに、捧げます。

続きを読む >>

2011.12.28 20:57|短編
久々の日常風景シリーズですw
いつの間にかシリーズ化(笑)これから増える予定もないのですが。
短めのお話を書きたくなったらキャラ視点で攻めてみるのです…♪

状況的にたぶんこれが今年最後の更新かもしれません。
すみません~。


続きを読む >>

2012.02.22 22:11|短編

ほんっとーに今更なんですが。
思いついたんで一気に書いてみました。

バレンタインネタです。
甘さ皆無ですが、お暇つぶしにどうぞ。

久々に普通のイリコトを書きました…。
変な話ですけど。

続きを読む >>

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

