--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.11 21:44|お題
「恋かもしれない35題」からお題拝借です。

このお題屋さん、サイト行方不明なんですけど…むーかしサイトでこのお題使ったことがあって、そのときから大好きだったので、無理矢理探してみました。
苦情あったら…消しますので…お気軽に(?)どうぞ。


お題項目については、以下になります。


続きを読む >>

tag:*

2011.07.12 21:20|お題
「恋かもしれない35題」からお題拝借です。

はじめてのイリコトです!どきどき!






続きを読む >>

2011.07.18 13:14|お題
「恋かもしれない35題」より。

イリコトってかなり難しいと実感してます。





続きを読む >>

2011.08.02 21:25|お題
恋かもしれない35題から03「たとえばの話」です。

たとえば、というテーマは書いてみたいものがいっぱいあって、逆に苦戦でした。

よろしければどうぞ^^




  *   *   *

続きを読む >>

2011.08.30 14:30|お題
それじゃ調子に乗って、更新してみます!
わかりやすいのは性分です。

お題です~~^^w








続きを読む >>

2011.09.28 23:00|お題
あと一時間で今日が終わってしまう(滝汗)
とてつもなく焦っております。
コメレスは少し待っていただいて、ひとまず更新をしてみようかと思います。
たいした作品ではないんですけど。

しかし今日は素敵作品がいっぱいあちこちに更新されていてご機嫌でした。

それらを読むと自分の作品が本当にどうしようもなくやっつけに見えて仕方ありませんが…祝いたい気持ちでがんばっていきます。

今回はお題で。
29→31→21と続いていくことになります。

29は「ため息」

今回は珍しく学生時代(結婚前)のお話です。
誕生日はまったく関係ないです…。







続きを読む >>

2011.09.28 23:04|お題
これと次は短めだと思います。

29「ため息」を読んでくださってからこちらをお読みください。

ここではまたしても神戸編。
やっぱり遠距離って言うのが萌えるのかな…(聞くな




続きを読む >>

2011.09.28 23:10|お題
一応ラスト。
たいしたことありません。
ごめんなさい。
34「届く声」の直後…?です。

これだけが唯一誕生日ネタになっています。



続きを読む >>

2011.10.05 23:19|お題
お題です…。
高校時代です。
なので青い入江くんです。
なーんにも甘くありません(笑)
しかもちょっと変な作品なのでこっそり…。
いろいろすみません><

…あとがきが無駄に長いです。

続きを読む >>

2011.10.08 23:10|お題
お題です。
比較的甘い方でしょうか。

目指せ!嫉妬する入江くん!を目指してみました。
全然達成されなかったけど←

続きを読む >>

2011.10.09 17:00|お題
前回の「甘いことば」の入江くんバージョンです。
嫉妬する入江くんは難しくて、なんだかまったくうまくいかない…。
だからコソコソ予約投稿です。

それでもよろしければどーぞ^^;

続きを読む >>

2011.10.11 21:58|お題
季節外れですけど、清里ですww

お題ですけど、短め。甘さもなし。でも、こういうの好きなんで、すみません…。

続きを読む >>

2011.10.25 21:11|お題
高校時代の青い2人です。

青いのが、だんだん楽しくなってきた今日この頃。
昔は書ける気が全くしなかったんですけど。
相変わらず甘さは皆無です。

余談ですが、今読んでる本が陰湿っていうか鬱っていうかそんな感じなんで、テンションあげるのにすごく苦労ww
なら読むなって言われそうですが、あのじめっとした話もなかなか魅力があるんですよねぇ←

続きを読む >>

2011.11.01 21:30|お題
やっと自分の生活が落ち着いてきたので、今たまっている作品をばばっと更新します。
書いてはいましたwただネットにつなげない生活を送っていただけですw

しっかし、なんでしょうね…これ。
相変わらずまったく動きのない作品(笑)

続きを読む >>

2011.11.01 21:35|お題
27「甘いことば」のつづきで書いてみたのですが、あまりつながっていないような気がします…。
またしても会話ばかり。

それでも、良かったらどうぞ(笑)


続きを読む >>

2011.11.01 21:40|お題
誰かどうにかしてってくらい苦戦したお話です。
うっかりぽえまーしてるかもしれません(笑)

しかし…今現在、たまってた作品を更新しようと決意して、予約投稿の作業しているのですが…1日に一気に更新しちゃったら勿体ないかもとふと思いました(^_^;)
また次の更新まで間が空くかもしれませんが…勘弁してください(>_<)



続きを読む >>

2011.11.16 22:12|お題
お題です。
まだ結婚したてのういういしい2人を目指し玉砕。
琴子ちゃんがセンチメンタルです。

続きを読む >>

2011.11.25 00:00|お題
…言ってねえし!と言いたくなる方多数かと。
そんな作品ですけど、どうぞ。
お題の「それでも」を受けて書いていますが、そちらを読まなくても問題ありません。

続きを読む >>

2011.12.09 23:13|お題
お久しぶりです。
時間的余裕はあって、しかも書きたいのに、なーーーんにもうまく書けない日々をおくっておりました(笑)
13行ぐらいのボツばかりが増える日々…再利用価値くらいあればいいのにぃ。
そういう日々って辛い!自分の無力さがひしひし…。
今日、急にこのお題で思いついたので、勢いで更新しちゃいます…。


青いイリコトなのですかっ?…これは…(汗)


続きを読む >>

2011.12.16 20:56|お題
しばらく「書けない書けない」とわめいていましたが、なんとか何作品か書けましたので更新しようと思います。
一気に更新しようか、それとも予約投稿しようか悶々としているのですが…出し渋る作品でも無いし(笑)
なので、鬼更新スタートします(^^)
つまりは、極端なんです。

…コメント返信、拍手返信は少し待ってください…。



また次の更新まで開いてしまうかとは思うのですが、それは笑って許してくださいね~w




続きを読む >>

2011.12.16 21:11|お題
これは、ノンちゃん手術決意後で、まだ手術してないときのスキマ話なのです。


続きを読む >>

2011.12.16 21:14|お題
なんかいろいろわざとらしい話(笑)

続きを読む >>

2011.12.16 21:16|お題
琴子ちゃんしかでてきませんが…。
なんだか悲しいっていうよりむかつく日かも(私にとっては)


続きを読む >>

2011.12.16 21:19|お題
…ごめんなさい、入江くんじゃないです(汗)



続きを読む >>

2011.12.16 21:22|お題
無駄に、楽しかった作品(笑)
これで鬼更新ラスト。

皆さまも楽しかったらよいのですがww
好きなだけいちゃこらできる神戸編です。


続きを読む >>

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

嘉村のと

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

