--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.30 14:13|未分類
いまいちやり方がわからないっていう雑記です(笑)
それと初めて拍手もらえて嬉しいっていうおはなし。

続きを読む >>

2011.10.11 21:56|未分類
なんかあっちゃこっちゃして本当に申し訳ないのですが…。
またしても、レスをコメント欄に書いてみました…。
こちらのほうが携帯から返信できやすそうな気がして…またこっちに戻したらごめんなさい(> <)
レスは最新コメントからご覧ください☆ミ

それと、リンクを追加しました!
narackさんのHAPPY☆SMILE様、
chan-BBさんの碧の小瓶様です!!

素敵ブログ様方とリンクできて幸せです(^^)
仕事のバタバタがそろそろ収まる予定ですので、リンク強化月間(?)と称して、あちこち回ってこようと思っていますw
たぶんイタキススキーの皆さまならすでに知っているブログばっかりだとは思うんですけどね♪
2011.10.15 13:00|未分類
本日は仕事の休憩時間にこっそり更新ですっ☆

さてさて!
今回、またしても有名なあのイタキスブログとリンクさせていただけることになりました♪
ぴくもんさんのswinging heart様になりますっ☆
きっと皆様は既に知ってらっしゃるかとは思いますけども☆

これから是非ともよろしくお願いします(o^∀^o)
突然リンクしてくださいと言い張る変な輩を暖かく受け止めてくださってありがとうございました♪


2011.11.16 22:01|未分類
「日々草子」の水玉さんとリンクさせていただきました~~~!!
きゃーーーやったーーーー!!

で。

そして、えっと…すみませんでした。入江くん誕生日。
忘れていたわけじゃないんですけど、いえ、その…日々の忙しさにかまけていました。
今更ですが。

続きを読む >>

2011.12.16 22:04|未分類
そんなわけで、まさか一気に6本も更新するとは思いませんでした。

続きを読む >>

2012.01.20 19:04|未分類
あけましてです。
もう20日なんだから、寒中お見舞い申し上げます、でしょうか…。
バタバタと忙しく、しかも今は身体を壊してて…なんかもう踏んだり蹴ったり(> <)

続きを読む >>

2012.04.02 23:30|未分類
年度が変わる関係やら仕事が異動した関係やらですごく忙しい日々を送っております…。
本当なら返信もしたいし新しく短編も書きたいとは思うのですが。
時間ができたらまた来ますのでお待ちください!
あ…待ってる方などいないかもしれませんが(笑)

ではではまた!
寒くなったり暖かくなったりでお身体を壊されませぬよう♪

2012.08.05 21:44|未分類
最近全然書けてません(汗)
生活が変わったことと、もうすぐ引っ越しとかいろんな準備があることと。
他にちょっと気になるものがあるのが原因です。
ごめんなさい。

どうしよう…閉鎖したほうがすがすがしいかしら、とか。
このままフェードアウトしちゃおうかしら、とか。
ずるいことばっかり考えていたのですが…。

えまさんから素敵な本をいただいて…。
なんか元気出てきたーーーww(現金)

…決意だけになるかもしれませんが。
イタキス文はなかなか書けないかもしれませんが。

とりあえず広告だけは消そうと書いてみました。
コメントとか実はすっごく返信たまってますよね(汗)
ご、ごめんなさーい(涙)
2016.07.06 20:21|未分類
こちらは未熟な管理人が自己の欲求を満たすために立ち上げたブログになります。
管理人は「嘉村のと」と申します。

現在、イタズラなkissにはまっています。
なのでその二次創作がメインになるかと思われます。
もちろん公式とは何にも関係ありません。私の勝手な妄想ですのでよろしくおねがいします。

私のイタキス二次創作のモットーとしては、基本切なめ。甘さは控えめだと思います。
「入江くんには琴子しかいない、琴子にも入江くんしかいない!」と全世界に叫びたいくらい今はドツボにはまっていますので、私の熱が落ち着くまでのしばしの間、この勢いで走らせていただきます。
別人にしか見えないこともあるでしょうし、会話形式が多くなるのは仕様です。許してくださいw

とりあえず、そんなまったりと自由に文を書いていきたいと思いますので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。





※追記しました↓(2012.2.25)

続きを読む >>

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

嘉村のと

Author:嘉村のと
素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。
イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

